スマートフォン版はこちら

吉原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市南区の病院、「吉原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0017
住所 埼玉県さいたま市南区南浦和3-14-17
電話番号 048-882-3155
診療科目 消化器科,内科,眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ミューズ皮膚科ペインクリニック 埼玉県さいたま市南区別所7-2-1 武蔵浦和メディカルセンター102
ラムザクリニック内科 埼玉県さいたま市南区沼影1-10-1 ラムザタワー2F
牧野医院 埼玉県さいたま市南区南浦和3-3-12
南浦和クリニック 埼玉県さいたま市南区南浦和1-21-8
山田整形外科・胃腸科・肛門科 埼玉県さいたま市南区南浦和3-17-2
北原クリニック 埼玉県さいたま市南区文蔵1-16-8
ライブクリニック 埼玉県さいたま市南区別所7-6-8 ライブタワー武蔵浦和3F
武蔵浦和眼科クリニック 埼玉県さいたま市南区沼影1-10-1 ラムザタワー2F
石井内科医院 埼玉県さいたま市南区太田窪2-17-12
清水医院 埼玉県さいたま市南区別所3-38-9


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    熊谷神経クリニック 口コミ
    熊谷駅南口から徒歩圏内です。
    駐車場も有り、熊谷神経クリニックの看板も出ています。

    地元ではメンタル系の病院としては有名な病院です。
    院長先生が名医として有名なようですが、その他の先生も親切で優しい先生です。
    こちらの話をしっかりと聞いていただけますし、薬の内容等にも丁寧かつ柔軟に対応していただけます。

    初診のみ事前に電話で連絡の上での完全予約制となっておりますが、二回目以降は好きな時間に行くことができます。


  • パックマンさん
    鈴木外科病院 口コミ
    先生、看護婦さん親切です。
  • ケーキさん
    松尾医院 口コミ
    院内がすごく清潔にされていて、受付や看護師の方たちの対応が丁寧で温かく感じました。先生はお若いですが、明るくとても親切に説明していただきました。子どもも安心して注射を受けられます。
  • マーシーさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    国立病院機構西埼玉病院は、埼玉県所沢市の小手指古戦場付近にあり、近くに西武線の電車基地があり周りは林や茶畑に覆われた自然豊かな所に建っています。
     この病院にはヘルニアで入院してお世話になったことがあります。病院内は、改装したらしく2階の一部が古い状態でのこっていますが、自分がいた病室はきれいで清潔な感じで入院する前の病室のせまくて夜歩くと怖いイメージとは違っていました。
     自分はヘルニアだけで内臓はどこも悪くなかったので、院内にあるレストランや売店などでも自由に食事ができたのですが、ここは7階と1階にそれぞれ食堂があり食べたなかでは7階はチャーハンが、1階の方ではグラタンがおいしかったです。
     それと、夏に入院したので7階からは西武園の打ち上げ花火が良く見えてきれいでした。
  • N夫さん
    岩槻中央病院 口コミ
    私が椎間板ヘルニアになったときにお世話になりました。
    そのときの先生がヘルニア専門で本も出されている先生で、とても親切にして下さいました。色々な改善方法を親身になって相談に乗っていただきました。待ち時間もそんなに長くなく、マイクで呼び出されるので、聞きやすいです。駅からも遠くなく、神経注射処置後、無理なく歩いて帰宅できました。検査入院の時も看護師の方々はテキパキととても手際がよくて安心して入院ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉原医院の口コミ詳細ページ上部へ